こしがや井戸端勉強会

越谷市民による市政を学ぶ会 ☝️上のタイトル押すと記事一覧になります。👇下記の各記事タイトル押すと全文表示されます。

気づいていますか?動き始めている日本の動き。

戦後78年、急速な戦後復興を成し遂げた日本。

ところが気づけばここ30年間は何だったのでしょうか?

 

一言で言えば成長する日本が邪魔であり恐怖に感じる国がいたということです。

敢えてここでその国名は申し上げませんが少しでも自ら戦後史を調べている人は答えを知っているでしょう。

 

さて、今回みなさんにお知らせしたいのはそんな日本で今、新しい動きが始まっていると言う事です。

 

以下に時代をリードする仲間たち団体を紹介します。

 

《各団体の紹介》(あいうえお順)

参政党(さんせいとう)  POLICY | 参政党

www.youtube.com

 

CPAC(シーパックジャパン)  CPAC JAPANとは | CPAC JAPAN

jcpac.org

日本保守党(にほんほしゅとう)

hoshuto.jp

HEAVENESEStyle(ヘブニーズスタイル)HEAVENESE style SEASON 4 EVER

heavenese.tvdaikeiren.or.jp

やまと経営者連盟  大経連(だいけいれん)

daikeiren.or.jp

WCH  ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン(WCHJ)

wch-japan.org

 

以上のほかに興味深い”日本を取り戻そうと立ち上がった団体や有志”がありましたら是非、お知らせください。

大切なのは『今だけ、金だけ、自分だけに』に囚われたグローバリストたちの手先にならず、家族、隣人、日本を愛する仲間でそれぞれの個性を活かしながら調和することではないでしょうか。

是非ともコメントをお寄せください。